劇団☆新感線『鋼鉄番長』ネタバレ注意武士の家計簿@金沢

2010年11月23日

大阪平成中村座「法界坊」ネタバレ注意

2010112211410000[1]
紅葉が美しい大阪城公園先月は夜の部今回は昼の部
夜の部も見たかったけど…さきだつものが(ノд・。) グスン

当日券お立ち見三千円!?お得や~と思ったら
昼の部始まる前から夜の部に行列できてたΣ(・ω・ノ)ノ

観劇のお楽しみお弁当確保しょうと
開場前に現場着のつもりが…最寄り駅からの歩く時間忘れてて
お弁当完売になってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
数少なすぎ~ってか予約せいよ自分

2010112214580000[1]

空腹を抱えたまま場内へ
今回はさらに奥の席まさに舞台を真横から観る席
幕の中です!幕内の裏方さんの働き種や仕掛けも見えます

前の席に小学生ぐらいの男の子が着物姿にハンチング帽
付き添いのお母さんとおばあさんもお着物
そのスジ(笑)の方かしら?ん?学校休みか?

花道での見せ場が多かったんだけど
まったく見れずヽ(#`Д´)ノモニターも無いからワケワカメ

反対側なら花道も見れたんだけど…残念だよ…本当に残念だよ

七之助さんやっぱ綺麗
勘太郎さんも頑張ってたけど

片岡亀蔵さんの番頭さん面白すぎ
笹野高史さんも大活躍!

橋之助さん貫禄~奥様ネタでずいぶんいじられ苦笑してましたが

もちろん勘三郎さんは言うまでもなく素晴らしかった

もみじの季節に桜吹雪堪能しました
ちゃんと花びらの形してる~一階席の人いっぱい浴びてたけど
いいなぁ~お土産にひとひらでいいからお持ち帰りしたかった

やっぱり舞台からの大阪城は望めませんでした

来年はお金貯めて一階席確保するぞ~って来年もやるかな?


odoriba3 at 09:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
劇団☆新感線『鋼鉄番長』ネタバレ注意武士の家計簿@金沢