タンゴ@ネタバレ注意「ジャンヌダルク」ネタバレ注意

2010年12月26日

相棒初日舞台挨拶

コピー ~ 2010122308510000[1]
23日の初日舞台挨拶に行ってきました(^^ゞ
上映後の舞台挨拶☆キャスト監督総勢14名

客席後方から入場かと思ったら
舞台そでより登場…右京さんは!?

右京さんと尊は後方から登壇♪

人数が多いので…お話はあまり聞けませんでした
豪華な舞台挨拶でしたねえ

ここから39回の舞台挨拶に分散
コアな話が聞けそうですね

舞台挨拶の模様はぜひDVD特典にって気が早い?
コピー ~ 2010122309150000[1]
映画は良かったですよ~私はⅠより好きだな

予告編の右京さんの叫び!の意味…ネタバレは止めときましょう
ぜひ劇場でご覧ください

1日に右京さんのニューイヤーカード確保に行かないと(☆゚∀゚)

コピー ~ 2010121810570000[1]


報告が遅れましたが…映画の公開前に『相棒展』行ってきました


コピー ~ 2010121811360000[1]コピー ~ 2010121811230000[1]

















コチラも面白かった!米沢さんの報告聞きながら捜査するんですよ♪
撮影に使われた小道具たちもいっぱい!
混んでるとゆっくり捜査できないのが残念だよ~
空いてる時にじっくりスミズミまで捜査したい

写真撮影禁止ですが撮影OKの場所がココ('▽'*)ニパッ♪
右京さんが紅茶持って現れそう~




odoriba3 at 07:27│Comments(0)TrackBack(0) 映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タンゴ@ネタバレ注意「ジャンヌダルク」ネタバレ注意