1月1日☆ミッションコンプリート相棒サンクスカード確保

2011年01月09日

『音屋吉右衛門』

2011010816030000[1]
ライブ初め『音屋吉右衛門』に行ってきました♪

ライブ会場は2回目なんだけどきっちり迷子Σ( ̄ロ ̄|||)
入場時に500円払ってドリンク券強制購入…はじめからチケット代込みにしとけばいいのに
入場時にお金のやり取りでモタモタしてるし(; ̄Д ̄)

ライブ会場は着席スタイルで…割と前のほうだったけど
ナナメ前の兄ちゃんの頭で完全に世良さん隠れる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
よっちゃんしか見えない…兄ちゃんが首をかしげたスキマから世良さん覗き見

ライブ開始♪あきゃ~完全マニアック…二人のギターテクニック競う世界
洋楽や何故かアニソンを熱唱する世良さん

でもさ!やっぱりっさ!一番盛り上がったのはさ懐かしいオリジナルナンバー
着席だった観客が総立ちになったもん

銃爪・燃えろいい女・あんたのバラード

まだまだ現役バリバリの世良節聞けて満足*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

よっちゃんエライわ~マイペースな世良さんに合わせて
終止ニコニコ笑顔で対応(⌒∇⌒)









odoriba3 at 05:35│Comments(0)TrackBack(0) ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1月1日☆ミッションコンプリート相棒サンクスカード確保