2011年02月12日

『投げられやすい石』

2011021115310000[1]

金曜日は京都でハイバイ『投げられやすい石』

朝から雪(●´ω`●)金閣寺に写真取りに行こうと思いつつ
気がつけば昼過ぎで雪も溶けてたので
年頭から行きたいと言っていた兎神社へ行ってきました

夜になってヨロキカさんの舞台で何度も来た劇場へ
整理番号60番だったのだけど
一番前のベンチシート空いていたので着席

ハイバイの舞台は三度目

今夜の舞台も心に突き刺さるお芝居でした

目の前で起こった出来事を見ているような体感

岩井さんすごすぎる…ネタバレになるから
何も言えないけど

キツイお芝居だけど後味が悪い物ではない
自分の中のいろんな物に問いかけられるかんじ

アフタートークショー
ゲストはヨロキカの石田さん

芝居をする人どおしの会話が興味深く面白かった


odoriba3 at 14:23│Comments(0)TrackBack(0)舞台 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字