2011年02月13日

『大人は、かく戦えり』

2011021221350000[1]

『大人は、かく戦えり』大竹しのぶ・段田安則・秋山奈津子・高橋克実
四人の芸達者さんのバトル見ごたえありました

大竹さんのパワーはすごい受けて立つ段田さんもすごい
秋山さん高橋さんも負けてない

舞台セットも赤が基調のお洒落なインテリア

大人が楽しめるコメディでした

座席が通路側でラッキーと思ったら
前の席のオヤジが肘掛によっかかり半身乗り出して見るので
オヤジの頭で段田さん隠れる

イライラしながら観劇
大人だから文句言わなかったけど
拳握り締めてみてた

大竹さんが暴れる(笑)シーン爽快でした
思わず私も前のオヤジにパンチ浴びせたくなったよ(爆)

いつも思うんだけどさ
同じ席料で見やすい席と見にくい席があるのは理不尽
前の席の人の頭がかぶらない様な配置に設計できないのかな
劇場設計者!経営者が詰めるだけ詰めろって言うたのかな




odoriba3 at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)舞台 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字