2011年03月28日

SP革命篇初日ネタバレ注意

コピー ~ 20110305 074

「SP革命篇」初日舞台挨拶チケット当選!
3月12日夜は野田地図の舞台チケット確保
前日夜バスで行ってまた夜バスで帰る強行軍予定でした

舞台は中止になり払い戻しました

SPは振替で26日に舞台挨拶キャンセルは25日まで…
当初は岡田君と監督だけでしたが堤さんの名前も

どうしょう…と悩みましたが25日夜バスで上京


上映後の舞台挨拶
岡田君・堤さん・神尾さん・松尾さん・波多野監督
残念ながら真木さんはいらっしゃいませんが四係MENバー勢揃い

まず最初に被災者の皆さんへのエールを送り
お一人づつご挨拶

堤さんは関西弁で…前髪もたらりとたれて尾形のイメージとは違ったかな
岡田君は井上そのものって感じでした!いい顔してるよね
神尾さんと松尾さんもSPっぽかった

報道陣がたくさん入ってたし詳しいレポはそちらで(笑)

堤さんの関西弁癒されます
セリフも多かったしアクションもあってオッサン大変やった
見たいな事言って会場笑わせてました

席は後ろから二番目通路側
ひそかに期待したけど…前方扉より入場

ほぼ満席でした!キャンセルはほとんど無かったそうです

ほんとなら今頃大ヒット御礼で地方まわってる頃だろうね


映画を見るのは実は2回目
今回の方が尾形と井上のシーンで泣けました

コレが最後だって事だったけど
終わってない事がいっぱい残ってるし
ぜひ続編やってほしい






映画を見てから見てください
      ↓


http://location.shiga-saku.net/e576939.html

      ↑
コレを見てからまた映画を見る



3/28(月)デジタル TOHOシネマズなんば 

音も画面もクリアでした

国会議員のYさん発見!

空港の自分発見!

3/30(水)字幕版 TOHOシネマズ梅田

聞き取れなかったセリフがわかり満足

尾形にささやく看守の一言とか気がツイいてなかったし



odoriba3 at 02:17│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字