造幣局通り抜け2011桃天紅

2011年04月26日

劇団☆新感線・ハイバイ・ヨーロッパ企画

踊るが縁ではまった舞台ヾ(=^▽^=)ノ
ここ1週間で三つ劇団のお芝居観てきました

2011042117340000[1]
4月21日(木)シアターBRAVA!

劇団☆新感線プロデュース「港町純情オセロ」

じゅんさんの復活が嬉しい舞台でした

田中のてっちゃんが大活躍!
いつもは脇を固めて主役を盛り上げる感じ
今回はスリーテラーで目が離せない感じでした
彼が主役っていってもおかしくない

じゅんさん相手に石原さとみちゃんもいい味だしてたけど

大東君が上手かったなぁ
スポット当たってないところでもちゃんと役になりきってたし
ラストシーンは泣けました

面白かったけど…
フルチンと高田姉さんがいないのは寂しかった

夏公演「髑髏城の七人」小栗君や未来君楽しみな役者さんですが
アカやアオと比べないで別物として観た方がいいかな
フルチンもじゅんさんもいないし…
チケット取れるかな~

2011042313500000[1]
4月23日青山円形劇場

ハイバイ「その族の名は家族」

ユースケは良くも悪くもユースケで(笑)
このお芝居にかんしては浮いてましたね

研さんもそのまんま研さんなんだけど
お芝居に溶け込んでいた

滝藤さん…OD3のワンさん!
どかっで観たことあるな~と思ってたんやけど(笑)
パンフ見るまで気がつけへんかった

もひとりOD3関係者が…今プロフィール見てびっくら
官房副長官!言われてみればそうやん
ホッテルはリバーサイド~

とんぼ返りで翌日
4月24日シアタードラマシティ
ヨーロッパ企画「芝浦ブラウザー」

「Windows5000」のリメーク?ってかんじがした

パソコン画面から各部屋を見ていくシーンとかね

舞台上はヨロキカさんらしい細部までこだわりの
大道具小道具があふれてた

いのっちが全然違和感なくヨロキカに溶け込んでるし(笑)

未来人(笑)が無精髭はやしてたそっちの方が違和感!

ラストシーンは「Windows5000」で予測ついてたから
それほど驚かなかった

さてさて

GWも演劇三昧いたします
レポはいつになるやら(笑)



odoriba3 at 20:05│Comments(0)TrackBack(0) 舞台 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
造幣局通り抜け2011桃天紅