2011年05月01日

桃天紅

2011043016530000[1]GWはじめのお芝居は『桃天紅』
面白いお芝居でしたが…

斜め前の座高の高い兄ちゃんの為
舞台中央がまったく見えないΣ( ̄ロ ̄|||)という苦痛のため
楽しめませんでした(p_q*)シクシク

大好きな山内さん
やっぱカッコええしオモロイしかわいいし怖いし(笑)
ずっと見てても飽きない

転球さんのハチャメチャぶりと平田さんのキャラに
マジ笑してる山内さんがキュート(●´ω`●)

殺陣をするとメッサかっこいい☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
2011043012320000[1]
面白いお芝居やったのに
座席のせいで。゜(´Д`)゜。残念だよ…本当に残念だよ

キッチュさんの怪しいお芝居もおもろかった!
客席の年齢層が高かったのはキッチュさん目当てかな

開演前にロビーで

名古屋の踊るミュージアムで会った
奈良の捜査員さんと偶然バッタリ
狭いね~日本(笑)

明日…今日から三日間東転行(o^∇^o)ノ
また誰かに会いそうな予感ムンムン
2011043012350000[1]
劇場に貼られていた「てっちゃん」のポスター
売店で売ってるのかと思ったら

公演後
まさかのちくわまき(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

舞台からと客席に降りてきて
ほうり投げてくれるんだけど
取れない(/TДT)/

偶然足元に落下したものをゲット!
袋に入ってるから気にしない(´▽`)

近くの大阪城公園で美味しくいただきました♪

odoriba3 at 02:09│Comments(0)TrackBack(0)舞台 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字