2011年05月05日

大阪ステーションシティシネマ

2011050417500000[1]
5月4日(水)大阪ステーションシティにオープンしたシネマへ…
ポイントカード作りに行ってきた(*゚∀゚)っ

お昼のニュースの混雑ぶりにしり込み(; ̄Д ̄)
夕方になって急遽出かけた

まだ入場制限中Σ(・ω・ノ)ノ若手主体の方は長蛇の列!
高年齢層向け(笑)伊勢丹三越は行列できてるけど動いていたので並ぶ

店内は大混雑レジは大行列(`・д・´)
エスカレーターで上の階を目指す

屋上には花壇とファミマ!百貨店の屋上にコンビニ!?
2011050417490001[1]

2011050417480000[1]
ベンチもありお天気の日には日向ぼっこに最適(*゚▽゚*)
ここが最上階ではなくさらに上に屋上農園があるらしい
「ハイキングコース」らしい階段登りもあり閉園マジかだったので断念
2011050417400000[1]
肝心の映画の感想は????

宅急便が20時に届くので映画を見る時間が無く(T_T)
結局間に合わなかったんだけど…見て帰ればよかった

後で悔やむと書いて後悔(´;ω;`)
レディースデイやったのにね~残念


odoriba3 at 09:42│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字