大阪ステーションシティシネマ大阪国ロケ地巡り

2011年05月16日

野外ライブのおきて

2011051411090000[1]
5月14日(土)
東日本大震災 支援チャリティーコンサート in KANSAI
顔晴ろうニッポン!手をつなごう関西!

今年初の野外ライブへ行ってきました(。・ω・)ノ゙
久し振りやったんで色々忘れもん

ボヤ~んとしてたんで
「野外ライブ持ち出しグッズ」持ってくの忘れた
レジャーシートやら雨対策やらUVケアΣ(=゚ω゚=;)

ゴミ袋だけ持っていたんで(笑)シートがわりにしたけど

早い目に出るつもりがギリギリで
乗換駅のコンビニで食料と飲み物は調達

写真は入場ゲート順番待ちの図
1000番台だったんでいい場所は取れへんなぁ(`・ω・´)

いつも後ろが通路になってる場所選ぶんやけど
やっぱふさがってたんで横が通路の場所確保v( ̄∇ ̄)v
ちょうどステージもモニターも見える位置

ど真ん中にでっかいモニター設置されてるんで
後方ブロックじゃナマのステージ見えへんやん
見えても豆粒やろうけど

情熱大陸だと指定のレジャーシート(体育会座りできるスペース)配られるんやけど
今回はやりたい放題(`・д・´)
でっかいシートで場所取りしてクーラバック持込で宴会気分なグループやら
子供連れのファミリーがピクニック気分で
(ノ`Д´)ノアーティスト歌ってる時も大声でギャーギャー騒ぎまくってるし
さすがに黙祷の時は静かにさせとったけど…って黙らせるやんか(≧ヘ≦) ムゥ

ほいでもって
セットチェンジの時ゴミ袋シート(笑)に座ってお茶飲んで立ち上がろうとしたら
ゴンと背中に当たって振り返ったら

後ろの人と私の間靴一足分のスキマに割り込んできた奴が(`・д・´)
後ろの人は早くから来てたのに座る事も出来ず
割り込んできた奴はシャーシャーと座り込み
なんだかな

2011051419180000[1]
肝心のライブは最高でした♪
いい天気やったのにくもが出てきて雨がポツリ
風が出てきたさぶくなったり天気は不安定やったけど

レポはあらためて後日にアップ予定

セトリ確認するのにググッて見つかれへんかったんで
ニコ動のタイムシフトで土曜日の真夜中に見た奴(爆)
ナマで5時間ニコ動で5時間v( ̄∇ ̄)v

結局セトリφ(.. )メモらずに聞き惚れてた








odoriba3 at 02:00│Comments(2)TrackBack(0) ライブ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KUN   2011年05月20日 18:19
バイトからの帰り道、ちょうどこのコンサート帰りだというご近所さんにお会いしました。
内容はまったく聞いてなかったんでこんなに出演者が豪華だったとは…。藤井『血』のお二人も出てたんですね、行きたかったかも♡ 
来週はプリンセス見に行く予定なんでゆとさん探させていただきます
見つけられたらメールしま~す(∩∩)/
2. Posted by utri   2011年05月23日 23:17
KUNさん☆藤井兄弟目当ての女子多かった♪
アコギとハーモニカのフミヤってレアかも
去年の野外ライブの時はマイクスタンド振り回してたけど(笑)

プリトヨは大群衆の一部やから(爆)
自分でも見つけられへんと思います

SP革命篇は空港シーンで野間口さんの後ろ横切った自分発見できたけど

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪ステーションシティシネマ大阪国ロケ地巡り