2011年05月23日

大阪国ロケ地巡り



コピー ~ puritoyo 001
年休消化デーでお休み(。・ω・)ノ゙雨降ってましたが
平日しか入れない大阪府庁の『プリンセストヨトミ』パネル展見に行きました
puritoyo 004
まずは近くの空堀商店街でもパネル展やってたのでコチラから
コピー ~ puritoyo 005
懐かしい感じがする昔ながらの商店街のアチコチにプリトヨポスターが
この位置で撮影されたパネルが展示されてました(●´ω`●)
puritoyo 006
こちらは第二現場の大阪府庁!
puritoyo 020
重厚なロビーにお茶目なスタンディが(笑)
コピー ~ puritoyo 018

手振れ防止機能付きやのにΣ( ̄ロ ̄|||)おもいっきりブレブレ!
撮影禁止って貼紙なかったけど…無関係者は私だけ(´;ω;`)
コピー ~ puritoyo 016
建物内に入る時に警備員さんに
「プリンセストヨトミのパネル展やってると聞いたのですがコチラですか?」
と尋ねるとご丁寧に案内してくださいました
コピー ~ puritoyo 021
たしかHEROもここで撮影したんだっけ(*´ェ`*)
puritoyo 035
映画を見てからロケ地巡りしたいな
試写会全部ハズレたし(ノд・。) グスン

きゃ~初日舞台挨拶のチケット当選ヾ(=^▽^=)ノバンザイ!


odoriba3 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字