大阪国ロケ地巡りCHEMISTRY 10th Anniversary Tour -neon-大阪城ホール

2011年05月29日

プリンセストヨトミ初日舞台挨拶

コピー ~ movie 035
ヒルズ7E列ど真ん中!
映画を見るにはちょっと辛い位置ですが舞台挨拶には最高ヾ(=^▽^=)ノ

MCは笠井部長!
サプライズゲストにエンディングテーマを歌うケルティック・ウーマン

岡田君も中井さんも顔ちっちゃ!?
堤さんは…以下自粛(笑)二人が顔ちっちゃすぎるんだよね

生とんちんかんトークに爆笑
岡田君も釣られてボケてました(笑)

おっさんは相変わらずオモロイ
中井さんはさすがトークもしぶい

プリンセス初々しい将来が楽しみ
プリンス?も映画とは違ってジャニ系な男の子

映画のほうは
原作読んでないので???な所もありましたが
面白かった(⌒∇⌒)アイス食べる松平かわゆい

随所に見慣れた風景が
ロケ地マップ片手にロケ地巡りだって出来るよ

太閤でお好み焼きもいいね♪
中井さんが番宣もといキャンペーンで食べに行った
「俺行ってね~よ」って堤さんがすねてたけど
いつでも行けるしって言ってたし

大阪初日海賊さん超えだったらしい
大阪国民ならぜひ映画館へ行くのだ

写真は舞台挨拶の後東武池袋で開催中の
フジテレビMOVIEストアの展示品
他にもお~~て物もありましたがネタバレになるので控えます



odoriba3 at 23:38│Comments(0)TrackBack(0) 映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪国ロケ地巡りCHEMISTRY 10th Anniversary Tour -neon-大阪城ホール