2011年06月26日

アンダルシア~女神の報復~

コピー ~ 2011062511480000[1]
六本木ヒルズ7初日舞台挨拶見に行きました
(写真は舞台挨拶終了後です…劇場出口混雑待ち)

後方席でしたがスケールデカイ作品を大画面で見れて満足♪
海外でも通用するんじゃないかと思う
映像を見ていて行きたくなりました

アクションありLOVE?あり見所満載
キーワードもあちこち散りばめられてる
リピーター確実
大画面で楽しみたいと思います
まずは梅田TOHOスクリーン1制覇だ

主役の織田さんはもちろんだけど
伊藤君の神足もいい!スピンオフ見たい
ゴールデンバディ(NIKONさん命名)笑
続編超期待!海外を舞台に暴れまくって欲しい
007シリーズみたいにさ~やって欲しいな
次の女神は誰だろう?

福山さ~ん(笑)ええんか!ええのんか!楽しそうやからええか


舞台挨拶
中央通路からの入場だったのでしかっり肉眼で拝見ヾ(=^▽^=)ノ
キタ~爽やか黒田さん!海の猿インターポール神足
セクシー新藤とキュートな安達

MCは軽部さん!
挨拶の詳細はあちこちでアップされると思うので省略(笑)

2011062513410000[1]
興奮覚めやらぬ中…現場の皆さんとお別れして
新宿へGO!薔薇サムカフェで五右衛門セットいただく
舞台挨拶チケットは取れなかったのでパンフゲットして台場へ(笑)

夜は三茶で深津さんの舞台




odoriba3 at 09:51│Comments(2)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うらん   2011年07月01日 10:10
おはようございます(^-^)
お久し振りですm(_ _)m
ゆとりさんはアンダルシア六ヒルだったんですか~。
私は六ヒルはハズレてお台場でした。

舞台挨拶のスクリーンいーですね~
お台場は何も映し出されなかったし
安達もいませんでした(>_<)

でも映画は面白かったですね♪
大ヒット御礼ってあるんですかね~(笑)
2. Posted by utori   2011年07月03日 10:04
うらんさん、おひさし~(^◇^)

お台場聖地での観賞だったんですね
お台場へも様子見に行ったけど
終わった後だったみたい(^_^;)

関西代ヒット御礼行ってきました♪
黒田三兄弟(笑)後方席ですが
爽やかな笑顔に萌え~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字