2011年07月03日

シネマん某(笑)デー映画三昧

2011070118480000[1]
夏と冬年二回の恒例行事『笠井部長のシネマん坊』
スケジュール空けておいたんだけど(笑)今回は中止

『アンダルシア』がくるかと期待していたんですが…残念(`・ω・´)

という事で
7月2は「シネマン坊残念でしょ~記念映画三昧デー」

『薔薇とサムライ』と『アンダルシア』見る予定でしたが
バラサムが完売!。゜(´Д`)゜。
いつもはネット予約だけど前売り券使おうとしたのが間違い

『アンダルシア』はレイトで席確保してたので

急遽観賞ポイントで『127時間』見る
諦めるな~なんか海の猿男と重なる
実話だっけ?ラスト近くのシーンは壮絶

127時間ぐっと圧縮されてるので
まだレイトまで時間ある

『さや侍』見る事にした…サムライ繋がり(●´ω`●)
なんやこのオッサン!子役の子がしっかりしてんな~
柄本君ナイスぼけ(笑)
馬鹿バカしい~と思わせといて
最後に泣かされた(´;ω;`)

2011061818170001[1]
ほんでもって
気分はバラサムだったんで今日リベンジに行って来ますヾ(=^▽^=)ノ

薔薇サムカフェでコースタ確保するのだ!

そういえば新宿の薔薇サムカフェで展示品紛失(盗難?)事件があったそうな
取るのは写真だけにしなさいっつうのヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

odoriba3 at 09:55│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字