2011年08月12日

フジテレビの日

コピー ~ 88fuji 037
8月8日フジテレビの日恒例のフリマへ行ってきました(●´ω`●)

今年は平日とあって出足はにぶく
いつもなら大勢の捜査員さんが並んでるはずなのに
一時間前になってもSさんと二人きりで心細かったのですが

30分前くらいになるとワラワラと集まりました
総勢12名かな?顔見知りの捜査員さんヾ(´ω`=´ω`)ノ

開始と同時にお目当ての映画事業部は人だかり
前が見えねぇ~(/TДT)/何とか踊るグッズ一個確保して黒田様うちわゲット!
髪の毛をお団子に束ねてたターバンが取れてザンバラ髪にΣ(`□´/)/
離れると混ざれなくなるなるのでそのまま物色

なんかいつもより映画グッズ少なくないか?
目玉商品が見当たらないなぁ

離脱して髪の毛お団子してる間に

アンダルシアの紙袋ヾ(=^▽^=)ノきゃ~くださいな!
商品を買ったら貰えるんです
選んでる余裕ないから「テイッシュとアンダルシアの袋ください」と連呼
(ノ◇≦。) ビェーン!!あっというまにアンダルシアの袋は無くなり確保できず

意気消沈…しばしボンヤリしてたら

アンダルシア袋再投入!今度こそ確保するぞ~
「テイッシュとアンダルシアの袋ください」

「希少品だからもう少しなんか買って!」とお代官様が(笑)

「買うから~袋キープ!」必死のパッチです
迷ってたら…これは?と差し出されのは「恍惚の人」(; ̄Д ̄)って顔したら

「麺通団」の本差し出されお買い上げ!無事にアンダルシア袋確保(☆゚∀゚)

後ほど亀Pにサインをしていただき家宝になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

終わりの方になってきたら
どんどん値下げオマケあり~の叩き売り状態

今年の戦利品で一番お高いのは最初に確保した踊るグッズ500円也
続いて300円の本(終わりの方では100円になってた)
後は100円均一でしめて2000円のお買い上げ




odoriba3 at 02:26│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字