フジテレビの日夏休みの想い出

2011年08月13日

夏休み写日記~クーザ

370603102

夏休み初日クーザに行ってきました
駅から現場目指してお日様攻撃受けながら歩いていくと

UFOが(笑)一気にテンションMAXヾ(=^▽^=)ノ

入場開始始まってるけどまだ入場待ちの行列~アッチッチ!アッチ

テントに入ると涼しい~生き返る
ランチにサンドイッチとコーヒ確保してグッズ売場チェーック

けっこうお値段張るので・゚・(ノД`;)・゚・
記念に何かひとつ選ぼう~悩む悩む
エコバックとハンドタオルゲット

ガチャ一回500円と高額二回で千円也
2011081211270000[1]
香取画伯の絵も展示されてましたが…コチラは撮影禁止(*・ε・*)ムー
ずっと係の人が張り付いてました

絵の方はジミー画伯とエエ勝負のカラフルな抽象的な感じ
額縁が凝ってましたよ~絵より高い?笑

さて…ショーが始まるよ!
コピー ~ 2011081213260000[1]
座席は一番安い席にしたので…端っこ席でしたが充分に楽しめたv( ̄∇ ̄)v

ショーが始まる前からクラウン達が客席のアチコチに現れパフォーマンス
言葉は通じないけどつかみはOK

人間わざとは思えないパフォーマンス
生演奏と生歌
豪華な衣装に幻想的なイリュージョン
セットチェンジも素敵なショーの一部

夢のような時間はあっというまに過ぎます

シルク・ドゥ・ソレイユまだ見てない方は
一度観に行ってください
きっと虜になりますよ





odoriba3 at 02:25│Comments(0)TrackBack(0) ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フジテレビの日夏休みの想い出