2011年10月30日

ステキな金縛り初日舞台挨拶

コピー ~ 2011103010160000
『ステキな金縛り』初日舞台挨拶に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
無事にお星様持って帰れました♪
明日のめざまし注目( ̄ー ̄)ニヤリッ
下の新聞「金縛り新聞」は大阪の劇場で確保した物

映画はめちゃ面白かった('▽'*)ニパッ♪

深っちゃんキュートでめちゃかわいいし
落ち武者西田さんハマリ役
すっとぼけた阿部ボスもお茶目でステキ
監督と同い年(゚∇゚ ;)エッ!?の中井さんの恥ずかしい演技(笑)必見
W浅野(男性版)もいい味(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
戸田さんは金田一の映画に出てくるようなオカミっぷり
生瀬さんがおいしい所もってて爆笑させてくれますぜ
竹内さんと山本さん他では見れない吹っ切れた演技
小日向さんもオモシロイ役
市村&篠原夫婦・佐藤浩市・唐沢さん・深きょん
ちょい役で豪華なメンバー
あんまり書くとφ(.. )ネタバレしそうなので…

☆舞台挨拶のお話☆
席はF列映画を見るには辛い席でしたが舞台挨拶には最高(●´ω`●)
登壇者は深津さん、西田さん、中井さん、阿部さん、竹内さん、KANさんTKO木下さん
三谷監督舞台袖よりの入場

深津さんミニのワンピでかわゆい
対照的に竹内さんは盛りヘアーでゴージャスに
映画でもそうでしたが「はやぶさ」とは別人で驚いた
西田局長(笑)今日はスーツ姿
阿部さんも中井さんもダンディでステキ
KANさん、木下さん…((=゜エ゜=))どうやたっけ?
普段着もスーツの三谷監督はやはりスーツで
中井さんと同い年?うっそ~見えない

フジの女子アナがMC(あえて名を伏す)でやってくれました
順調に一人ひとりにお話伺ってたのですか…
上映をなぜか映上と言いマツガイΣ( ̄ロ ̄|||)ありえへんやろ
最後にもう一発!
キャスト監督退場の後だけど
5日の特番のタイトル間違い「ステキな隠しばり」Σヾ( ̄0 ̄;ノ

私の席は端っこ席だったのですが
フォトセッションで一旦退場したキャスト入場の時
スタッフさんが私の席の所ガードするから?q|゚Д゚|p

きゃ~真横の扉から入場オオーw(*゚o゚*)w
真正面から皆さん拝み(笑)ました(*´ -`)(´- `*)
某猿Tだとハイタッチとかやり放題やったろうな(爆)
思い切り拍手でお迎えしましたよ
目が合ったかもと(●´ω`●)妄想
マジカで見ても深津さんピカピカで可愛い
中井さんってザッツ映画スター☆キリリッとしてステキ
監督は…食いだおれ太郎に似てる(笑)



odoriba3 at 16:03│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字