2011年11月04日

『ぴあ 39th FAREWELL“39 -THANK YOU-”~車輪小僧の大回転~』

2011110408060000[1]
`11月3日文化の日
『ぴあ 39th FAREWELL“39 -THANK YOU-”~車輪小僧の大回転~』
幕張メッセに参上仕りました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

お昼の12時開始で終わったのは20時過ぎ
ブロック指定のオールスタンディングライブ
野外ライブとかでは経験あるけど長丁場(´・ω・`)
体力的にかなり不安でしたが…オオトリのドリで復活v( ̄∇ ̄)v

入場開始は10時~整理番号順!私はPの三千番台
ブロックはP・I・Aの3ブロックに分かれていてPは前列ブロック
何とかステージに近い位置で開始を待つ一時間強が長かった

トップバッターはゆず
お~思ったよりステージ近い
体全体に響くビートが心臓の鼓動とと異なり
若干気分が悪くなりつつ…ライブ楽しみました
「夏色」「栄光の架橋」から新曲まで
盛りだくさんの一時間
幸せいっぱいの北川君あふれる笑顔が印象的でした

次は〇〇〇…ランチタイム休憩に
飲食ブースもトイレも長蛇の列ヽ(TдT)ノ
2万人以上人が集まってる割に少なくないか?
2011110313300000[1]
比較的空いていた列に並び「えびアジパン」とスムージいただく
みんな地べたに座り込んで食べてたけど
休憩スペースのといれ行列の横のベンチでいただきました
美味しゅうございました

次のトータスまでに戻らなくっちゃ
トイレも行きたいドリンク確保せな(ドリンク券500円でポカリか水かお茶かビール)
会場に戻ると氣志團演奏中を横目に会場内のトイレ行列に(笑)
中々列が進まない中セットチェンジタイム

今回のライブ一回一回アーティスト毎にマイクテストとか丁寧にやってる
コラボライブの時って2~3曲でお茶を濁して
消化不良になる事が多いけど

持ち時間一時間で新曲やらベストソングのオンパレードで
満足できるライブでした

そんなわけで…どんなわけ(笑)
トイレから出てきたら…トータスステージに立ってた
ちょっと後方からでもステージ良く見えるしモニターも
離れた方が人の頭に邪魔されへん事を学ぶ
前の方は身動き取れへん程ギューギュー

「愛がなくちゃ」「ええねん」「バンザイ」曲順忘れたけど王道
東で西に負けんくらい盛り上がりに感動
最後は「ガッツだぜ!」

その場でへたりこんでポカリで水分補給
会場内は熱い!パーカ脱いで半袖Tシャツで充分
布袋さんTシャツにドリのマフラータオル首に巻いて
周りを見渡すとドリTのドリファンがアッチコッチに
持ってくるの忘れたお馬鹿さん(-_-;)


odoriba3 at 17:55│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字