徳永英明コンサートツアーVOCALIST&BALLADEBEST大阪シネマフェステバル

2011年12月19日

E.YAZAWA


2011121016230000[1]


先週久し振りに大阪城ホールのライブに行ってきました`(●´ω`●)

グッズ売場でスペシャルビーチタオル確保して駐車場へ
お目当ては写真のトレーラーオオーw(*゚o゚*)wかっこええ~

続々と集まるなんちゃって永ちゃん(笑)

座席はステージ近いけどスタンド後方席
開演前の「エイチャン」コールのパフォーマンスで盛上る
白スーツだけじゃなく赤・青・黄スーツでなりきり永ちゃん
上から見てると面白い

さていよいよステージに永ちゃん登場

珍しく地味なスリーピース!
でもでもすっげぇカッコイイ(☆゚∀゚)セクシイ

ライブが進むにつれジャケット脱ぎ捨てベスト脱ぎ捨て
ホワイトシャツ一枚に(゚∀゚)アヒャヒャ
シャツのカウス取れないとスタイリストさんにはずしてもらう

「ようこそいらっしゃいました~」

歩く姿もマイクパフォーマンスもかっこええ~

ライブに行きだしたのはここ数年だけど
永ちゃんの歌に惚れたのは

キャロルからソロになった頃のアルバムを
つっぱりリーゼントの同僚から借りて聴いてから




odoriba3 at 01:59│Comments(0)TrackBack(0) ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
徳永英明コンサートツアーVOCALIST&BALLADEBEST大阪シネマフェステバル