造幣局通り抜けに行ってきましたミス・サイゴン

2012年04月30日

ハイタウン2012

2012042813390000[1]
連休初日28日京都の元・立誠小学校に
ヨーロッパ企画『ハイタウン2012』見に行ってきました

懐かしい匂いのする校舎や講堂を使った文化祭のようなイベント

教室の床がギシギシ鳴るのも懐かしい
2012042813330000[1]2012042813320000[1]























『曲がれスプーン』でお馴染みのカフェド念力で
上田さんちのラスクも買えますよ~♪美味しゅうございました

『祇園太郎』の木札ガチャもあるよ

28日のスペシャルイベント
『藤村・嬉野×ヨ=ロッパ企画シンポジュウム』
講堂の床に体育座りで二時間(笑)お尻が痺れた

水曜どうでしょうのディレクターチームが手がけた
『ヨーロッパ企画です』映像も交えながら裏話

タイトルバックがかっこいい~♪
明日からローソンでDVD予約できるみたいです(宣伝)



odoriba3 at 22:55│Comments(0)TrackBack(0) ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
造幣局通り抜けに行ってきましたミス・サイゴン