2012年08月05日

情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA12

2012080418230000[1]
今年も行ってきました夏の恒例行事

情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA12

今年はあまりの暑さに出足遅れましたが
まずまずの場所確保して
トップバッターの美里さん聞いて
ランチタイム「ジャージャー麺」とデザートにジェラード確保
お日様が痛い(´;ω;`)

SingLikeTalking
あいかわらずいい声してはるわ


ナオトインティライミ~お祭男
別な人思い浮かべてしまうわん

凍らせたお茶が溶けない飲めない( p_q)エ-ン
ペッドボトルのお茶買ってウロウロ
暑すぎるやろ~カキ氷求めて行列に並びながら
JUJUの歌を聞く…何だっけ?映画の主題歌

氷食べながらKREVA
ノリノリでシャクシャク頭にキ~~ン

木陰で氷食べて体内温度下がったけど

一歩日向に出ると撃沈
アンジェラアキも木陰から遠目で見る

アメリカンドックが美味しそうに見えたので買ったけど
冷えててイマイチ(`・ω・´)

ちょっとお高い方の屋台で
「海老餃子と春巻き」コチラはアツアツで美味しゅうございました

すっかり食べレポになってる(笑)

いい~んです(*゚▽゚*)
ビール片手に美味しい物食べて音楽を楽しむ♪
このLIVEの主旨だから
その割りに屋台が少ないのが残念ですけどね

お腹も満腹になったし
帰れなくなる前に場所に戻ると
スペースギリギリに陣取ってるおばちゃんが(`・д・´)

指定のレジャーシート(体育座り出来るくらいの大きさ) 
持ち込みレジャーシト禁止だけど守らない人多数
クーラバックも禁止だけど持参者多数
写真撮影禁止だけど…
キリがないのでやめます

ゴスペラーズの時
葉加瀬太郎ちゃんがやってくれました
毎回各アーティストと共演するんだけど
そのたびに衣装がえ
ゴスペの皆さんがこの暑いのにジャケット着てて
太郎ちゃん呼んだら
「ワイルドだろ~う」ペットボトル片手にあのいでたちで
会場爆笑

ゴスペラーズの「ワンツースリーフォーファイブ」いいね♪

そして藤井フミヤ
今年はラフなTシャツ姿
アッ虹が出た~と思ったら雨がパラパラ
50歳になりました~50歳のフミヤもヨロシク
見えへん見えへんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

→Pia-no-JaC←
すごいパフォーマンスで大うけ

鈴木雅之
自称日本一野外ライブ似合わない男
エナメルシューズでやって来ました~
本日最年長!葉加瀬太郎と一回り違うらしい
サプライズゲストにキョサク
沖縄出身だけど暑さに弱いらしい(笑)
去年はお姉ちゃんとロンリーチャップリンやった

押尾コータロー
花柄のシャツで
大きな虹が架かった~と思ったら
今日最大の雨ダス

オーラスは葉加瀬太郎
生で聞く「情熱大陸」いいね~

ラストは出演者全員で
情熱大陸チャリティソング『タイトルのない唄』

長く暑いライブ終わり
また来年も来れるかな~

帰り規制退場…真っ暗な万博公園の中を遠回りで出口まで
大勢の人と暑さでグッタリ


odoriba3 at 12:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字