2013年01月05日

TOPDOG/UNDERDOG

2013010418310000
2013年1月4日 松下IMPホール

観劇初めソワレの舞台

三が日明けたばかりですが客席は満員
女性が多いですが結構男性の姿も見受けられました

シアタートラムよりは劇場広いかな
舞台も広い?セットは同じ周りを暗幕で覆われてた
彼らの部屋を覗き見してる気分

後方席でセリフが聞き取りにくいうえに
後ろの席の人が風邪っぴきで鼻をズルズル言わすので

もっぱらオペラグラスでつっつんの表情ガンミ

しょっぱなから額に汗にじませてた
スーツの上着脱いだらワイシャツが汗でぐっしょり

客席も暖房利き過ぎで暑い

表情がクルクル変わる時にはお茶目に時にはクールに

相方の千葉さんの表情は読めないな

カーテンコール三回くらい出てくれたけど
コメントなし

ラストがラストだけにしかたないか

ここの劇場出入り口ひとつ?
反対側関係者以外立ち入り禁止になってたけど
終演j時は解放してくれたらいいのに~出口に人が殺到

odoriba3 at 13:15│Comments(0)TrackBack(0)舞台 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字