映画

2011年07月03日

シネマん某(笑)デー映画三昧

2011070118480000[1]
夏と冬年二回の恒例行事『笠井部長のシネマん坊』
スケジュール空けておいたんだけど(笑)今回は中止

『アンダルシア』がくるかと期待していたんですが…残念(`・ω・´)

という事で
7月2は「シネマン坊残念でしょ~記念映画三昧デー」

『薔薇とサムライ』と『アンダルシア』見る予定でしたが
バラサムが完売!。゜(´Д`)゜。
いつもはネット予約だけど前売り券使おうとしたのが間違い

『アンダルシア』はレイトで席確保してたので

急遽観賞ポイントで『127時間』見る
諦めるな~なんか海の猿男と重なる
実話だっけ?ラスト近くのシーンは壮絶

127時間ぐっと圧縮されてるので
まだレイトまで時間ある

『さや侍』見る事にした…サムライ繋がり(●´ω`●)
なんやこのオッサン!子役の子がしっかりしてんな~
柄本君ナイスぼけ(笑)
馬鹿バカしい~と思わせといて
最後に泣かされた(´;ω;`)

2011061818170001[1]
ほんでもって
気分はバラサムだったんで今日リベンジに行って来ますヾ(=^▽^=)ノ

薔薇サムカフェでコースタ確保するのだ!

そういえば新宿の薔薇サムカフェで展示品紛失(盗難?)事件があったそうな
取るのは写真だけにしなさいっつうのヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

odoriba3 at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月26日

アンダルシア~女神の報復~

コピー ~ 2011062511480000[1]
六本木ヒルズ7初日舞台挨拶見に行きました
(写真は舞台挨拶終了後です…劇場出口混雑待ち)

後方席でしたがスケールデカイ作品を大画面で見れて満足♪
海外でも通用するんじゃないかと思う
映像を見ていて行きたくなりました

アクションありLOVE?あり見所満載
キーワードもあちこち散りばめられてる
リピーター確実
大画面で楽しみたいと思います
まずは梅田TOHOスクリーン1制覇だ

主役の織田さんはもちろんだけど
伊藤君の神足もいい!スピンオフ見たい
ゴールデンバディ(NIKONさん命名)笑
続編超期待!海外を舞台に暴れまくって欲しい
007シリーズみたいにさ~やって欲しいな
次の女神は誰だろう?

福山さ~ん(笑)ええんか!ええのんか!楽しそうやからええか


舞台挨拶
中央通路からの入場だったのでしかっり肉眼で拝見ヾ(=^▽^=)ノ
キタ~爽やか黒田さん!海の猿インターポール神足
セクシー新藤とキュートな安達

MCは軽部さん!
挨拶の詳細はあちこちでアップされると思うので省略(笑)

2011062513410000[1]
興奮覚めやらぬ中…現場の皆さんとお別れして
新宿へGO!薔薇サムカフェで五右衛門セットいただく
舞台挨拶チケットは取れなかったのでパンフゲットして台場へ(笑)

夜は三茶で深津さんの舞台




odoriba3 at 09:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年05月29日

プリンセストヨトミ初日舞台挨拶

コピー ~ movie 035
ヒルズ7E列ど真ん中!
映画を見るにはちょっと辛い位置ですが舞台挨拶には最高ヾ(=^▽^=)ノ

MCは笠井部長!
サプライズゲストにエンディングテーマを歌うケルティック・ウーマン

岡田君も中井さんも顔ちっちゃ!?
堤さんは…以下自粛(笑)二人が顔ちっちゃすぎるんだよね

生とんちんかんトークに爆笑
岡田君も釣られてボケてました(笑)

おっさんは相変わらずオモロイ
中井さんはさすがトークもしぶい

プリンセス初々しい将来が楽しみ
プリンス?も映画とは違ってジャニ系な男の子

映画のほうは
原作読んでないので???な所もありましたが
面白かった(⌒∇⌒)アイス食べる松平かわゆい

随所に見慣れた風景が
ロケ地マップ片手にロケ地巡りだって出来るよ

太閤でお好み焼きもいいね♪
中井さんが番宣もといキャンペーンで食べに行った
「俺行ってね~よ」って堤さんがすねてたけど
いつでも行けるしって言ってたし

大阪初日海賊さん超えだったらしい
大阪国民ならぜひ映画館へ行くのだ

写真は舞台挨拶の後東武池袋で開催中の
フジテレビMOVIEストアの展示品
他にもお~~て物もありましたがネタバレになるので控えます



odoriba3 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月23日

大阪国ロケ地巡り



コピー ~ puritoyo 001
年休消化デーでお休み(。・ω・)ノ゙雨降ってましたが
平日しか入れない大阪府庁の『プリンセストヨトミ』パネル展見に行きました
puritoyo 004
まずは近くの空堀商店街でもパネル展やってたのでコチラから
コピー ~ puritoyo 005
懐かしい感じがする昔ながらの商店街のアチコチにプリトヨポスターが
この位置で撮影されたパネルが展示されてました(●´ω`●)
puritoyo 006
こちらは第二現場の大阪府庁!
puritoyo 020
重厚なロビーにお茶目なスタンディが(笑)
コピー ~ puritoyo 018

手振れ防止機能付きやのにΣ( ̄ロ ̄|||)おもいっきりブレブレ!
撮影禁止って貼紙なかったけど…無関係者は私だけ(´;ω;`)
コピー ~ puritoyo 016
建物内に入る時に警備員さんに
「プリンセストヨトミのパネル展やってると聞いたのですがコチラですか?」
と尋ねるとご丁寧に案内してくださいました
コピー ~ puritoyo 021
たしかHEROもここで撮影したんだっけ(*´ェ`*)
puritoyo 035
映画を見てからロケ地巡りしたいな
試写会全部ハズレたし(ノд・。) グスン

きゃ~初日舞台挨拶のチケット当選ヾ(=^▽^=)ノバンザイ!


odoriba3 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月05日

大阪ステーションシティシネマ

2011050417500000[1]
5月4日(水)大阪ステーションシティにオープンしたシネマへ…
ポイントカード作りに行ってきた(*゚∀゚)っ

お昼のニュースの混雑ぶりにしり込み(; ̄Д ̄)
夕方になって急遽出かけた

まだ入場制限中Σ(・ω・ノ)ノ若手主体の方は長蛇の列!
高年齢層向け(笑)伊勢丹三越は行列できてるけど動いていたので並ぶ

店内は大混雑レジは大行列(`・д・´)
エスカレーターで上の階を目指す

屋上には花壇とファミマ!百貨店の屋上にコンビニ!?
2011050417490001[1]

2011050417480000[1]
ベンチもありお天気の日には日向ぼっこに最適(*゚▽゚*)
ここが最上階ではなくさらに上に屋上農園があるらしい
「ハイキングコース」らしい階段登りもあり閉園マジかだったので断念
2011050417400000[1]
肝心の映画の感想は????

宅急便が20時に届くので映画を見る時間が無く(T_T)
結局間に合わなかったんだけど…見て帰ればよかった

後で悔やむと書いて後悔(´;ω;`)
レディースデイやったのにね~残念


odoriba3 at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)