舞台

2013年01月05日

TOPDOG/UNDERDOG

2013010418310000
2013年1月4日 松下IMPホール

観劇初めソワレの舞台

三が日明けたばかりですが客席は満員
女性が多いですが結構男性の姿も見受けられました

シアタートラムよりは劇場広いかな
舞台も広い?セットは同じ周りを暗幕で覆われてた
彼らの部屋を覗き見してる気分

後方席でセリフが聞き取りにくいうえに
後ろの席の人が風邪っぴきで鼻をズルズル言わすので

もっぱらオペラグラスでつっつんの表情ガンミ

しょっぱなから額に汗にじませてた
スーツの上着脱いだらワイシャツが汗でぐっしょり

客席も暖房利き過ぎで暑い

表情がクルクル変わる時にはお茶目に時にはクールに

相方の千葉さんの表情は読めないな

カーテンコール三回くらい出てくれたけど
コメントなし

ラストがラストだけにしかたないか

ここの劇場出入り口ひとつ?
反対側関係者以外立ち入り禁止になってたけど
終演j時は解放してくれたらいいのに~出口に人が殺到

odoriba3 at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月30日

ミス・サイゴン

コピー ~ 2012072913290000[1]
『ミス・サイゴン』NEWバージョン
初めて見たのは何年前だっけ?

レミゼ・ラマチャとミス・サイゴンはリピ何回したか?
メロディーが流れるだけて泣けるだけ

さて今回は
リニューアルという事で楽しみなような…不安なような…
思い入れがある分心配だったけ

二階席だったけど近い…ホールが小さいせいか
舞台も小さく感じた

舞台のセットとかガラリと変わってました

ネタバレ注意で後日アップ




odoriba3 at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月10日

『少しはみ出て殴られた』MONO39回公演

昨夜はABCホールで『少しはみ出て殴られた』観劇

おけいはんで中ノ島行きに乗ったつもりが
淀屋橋着(´;ω;`)マッいいか~よせばいいのに歩いて行く
方向音痴爆裂!ぐ~んと遠回りでなんとか開場時間に到着

19時半始まりだからゆっくり食事も取れるハズだったのに…
おにぎり立ち食い(´・ω・`)ココのホール劇場内に食べる所無いの

はじめて見るMONO公演
舞台装置がシンプルだけど機能的
天井のある物が気になって
最後に落ちてくるとかなんか出てくるとか期待しちゃった


ツナギの衣装もお洒落なかんじ
おっちゃんのスカート姿も(笑)
あのスカートかわいいなぁ(●´ω`●)おばさん着たらあかんやろうけど



ヨロキカの中川さんと諏訪さんが客演
という事で見るキッカケに

公演は月曜日までなので
感想はその後に…



odoriba3 at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月04日

Team申番外公演~今、僕らが出来ること~朗読劇「家守綺譚」

2011090312400000[1]Team申番外公演~朗読劇「家守綺譚」

佐々木蔵之介 市川亀治郎 佐藤隆太

着物に袴の書生さんスタイルで登壇
縁側に腰掛け朗読

亀様は正座スタイルで
蔵様と隆太君は時折胡坐スタイル

淡々と朗読…そのうち亀様に熱が入り
時折客席から笑いもおきる

後方席でオペラグラス忘れて(-_-;)
表情はわからないしセリフも…
前方席なら良かったのにね

台風の中客席はいっぱい

公演後トークショーと抽選会?

坊イベント(笑)の様に
映画会社やテレビ関係CM関係から
多数のプレゼント…見事にハズレました(^_^;)

「ハンチョウ」スタッフパーカに蔵様サイン付き手渡し握手の特賞は裏山鹿~



odoriba3 at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

夏休みの想い出


2011081817320000[1]
8月18日(木)『髑髏城の七人』ワカドクロ観劇
2011081918220000[1]
8月19日(金『太陽に灼かれて』観劇
2011082013210000[1]
8月20日(土)a nacion  土砂降りの野外ライブ
2011082112140000[1]
8月21日(日)『ロベルトの操縦』

夏休み後半は舞台三昧感想は…そのうち(^_^;)

odoriba3 at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)